« 金沢区の工業地帯を歩く | トップページ | 強い台風が迫っていますね »
本日から三か月前、崎陽軒工場見学の予約をなんとか完了し、ようやく今日見学の日を迎えました!!待ちに待った工場見学、今回は12名の大人数で向かいました。 早速はしゃいじゃいます!笑知らなかったのですが「ひょうちゃん」という崎陽軒のマスコットキャラクターです。
工場のラインは撮影禁止なので写せませんが、シウマイ、弁当の製造ラインが稼働している最中の様子を生で見ることができました。横浜にいれば一度は食べたことがあるはずの崎陽軒のシウマイ。その製造過程の奥深さに一生懸命見入っていました。 工場に売店があり、出来立ての弁当を食べてから帰りました。面白くて美味しい、最高なレクリエーションでした~!
2019年10月 4日 (金) レクリエーション 宿泊研修 | 固定リンク Tweet
最近のコメント