「お母さんが死にました」
ここ10年間、ずっと入院していたお母様のお見舞いを続けていたHさん。そのお母様が、先週末にお亡くなりになりました。
「土曜日は実感がなくてボーッとしてましたけど、日曜日になったら悲しくなって目から涙が出てきました・・・兄弟もいないし一人になったけど、頑張って生きて行かなくちゃと思ってます」
Hさん、一人かもしれないけど、一人じゃないんだせ!
| 固定リンク
« リベンジ | トップページ | SMAP解散に一言 »
「つぶやき・・・」カテゴリの記事
- 今日は変な天気ですね!(2023.08.01)
- 順調な滑り出しですよ!(2023.06.23)
- チョコレート効果(2023.03.14)
- 床がピッカピカです!!✨(2023.02.04)
- エアコン清掃で留守番してました(2023.01.28)
最近のコメント