暑い・・・
今日は天気が良ければ、本当は富士登山サークルにとっては登山の日だったのでした。でも、お天道様には逆らえないので、2週間後に延期です。そして、我々は、トレーニングに勤しむのみなのです。
場所はいつものJR新杉田駅裏の歩道橋です。
今日も小雨交じりの非常に蒸し暑い午後で、直ぐに全員汗が噴き出るのでした。傍を行き交う車の量も結構あり、暑さと排ガスでなんだか頭がぼーっとしてしまうのでした。そうなると変なことが気になってしまうわけで、階段の脇に貼られたこの注意のお知らせ・・・
今時こんな泥棒はいないよな、とか見るたびに思ってしまうのでした
まさしく「滝のような汗」っかきのHさん。それでもタバコは吸います
| 固定リンク
「サークル活動」カテゴリの記事
- スーパーウォーキング -箱根駅伝第一区を歩く-(2023.02.20)
- ギターサークル、ガッツびーと西へ!(2023.02.02)
- レトロな世界に行ってきました(2022.06.02)
- Youtube勉強会と漫才サークルの日(2021.09.15)
- 鷹取山は自然がたくさんでした!!(2021.07.26)
最近のコメント