今年度利用者登録のための重要事項説明と利用契約書
今年度の利用者登録についての説明会がありました。
年に一度のこの会は、スペース杉田利用に当たっての「重要事項説明書」と「利用契約書」の説明を受け、了承した上で各書類に住所氏名を記入し捺印して、提出します。
以前(もう10年以上前までは・・・)は、スペース杉田のような福祉施設を利用するのに、このような手続きはいりませんでした。一度申込書を提出すれば何年でも利用者でいられました。
しかし、時代は変わりました。それがいいことなのかそうでないのかは、よく分かりません・・・
今日の通所者数は、23名でした。
| 固定リンク
「事業活動」カテゴリの記事
- 市民精神保健福祉フォーラム(2018.10.06)
- 伊勢佐木モールにて…(2018.09.04)
- 職員研修(2018.06.08)
- 平成29年度 磯子区社会福祉協議会社会福祉功労者顕彰(2017.11.30)
- 小山さんを偲ぶ会 inスペース杉田(2017.07.14)
最近のコメント