活動納め
そろそろ、別れの挨拶が「よいお年を!」になってきた今日この頃ですが、今日の午後は、ギターサークルの活動納めになりました。
今年はクリスマス会もなく、全般的に発表の機会が減った一年ではありました。メンバーのギターの練習量も、今年は少なくなったみたいです。
「今年は体調があまり良くなかったので、ライブに行っても楽しめませんでした」
「あんまりオリジナル曲を作ろうと気がわいてこなかったですね(苦笑)」
「手や腕の強張りが出て、ギターを持てませんでした。夏のYWCAの演奏会で歌だけ歌ったのが記憶に残ってます」
「練習は結構やってますけど、次から次に課題が出てきますね」
さて、来年はギターサークルにとってどんな一年になるのでしょうか? とにかくみんな、ギターを弾き続けようぜ!
| 固定リンク
「サークル活動」カテゴリの記事
- チャリティーラン 新杉田公園を走りました!(2020.11.21)
- コロナに負けるなマラソンサークル!(2020.11.12)
- 今日は沢山釣れましたよ~!(2020.10.21)
- 今回のピアミーティングのテーマは「妄想」でした(2020.09.29)
- 9/10音楽鑑賞会プレイリスト(2020.09.10)
最近のコメント