« ギターサークル♪ | トップページ | かき小屋 »

マンドリンを寄付していただきました

スペース杉田のボランティさんから、マンドリンをいただきました。昔演奏されてて、今は使わなくなってしまったので、ということで持ってきてくれました。何しろ、スペース杉田ではギター演奏が盛んですから。

でも、マンドリン、弾ける人がいないんですよ 弦が8本というのも不思議です・・・でも、今の時代、スマホで調べればチューニングの方法も分かるかもしれません。

このように、使わなくなった楽器(特にアコースティックギターですね)がありましたら、捨てようと思ってた、なんて楽器があったら、寄付をお待ちしています。多少汚れてたり、壊れていても構いませんので

|

« ギターサークル♪ | トップページ | かき小屋 »

エトセトラ」カテゴリの記事