最近の私は
最近色々あったNさんです・・・でも、やっと笑顔が戻ってきました。
「相変わらず強張りが出るとダメですね」・・・彼女の症状に体の強張りがあって、これが出ると、布団の中でじっとしてるしかないのです。
「この前八景島まで歩いたんですよ。また、歩く距離も長くしていきたいですね」とNさん。数年前の彼女は、ウォーキングクイーンでしたが、最近はあまり歩いていませんでした。これから、前向きになってきたみたいなNさんです。
| 固定リンク
「つぶやき・・・」カテゴリの記事
- 今日は変な天気ですね!(2023.08.01)
- 順調な滑り出しですよ!(2023.06.23)
- チョコレート効果(2023.03.14)
- 床がピッカピカです!!✨(2023.02.04)
- エアコン清掃で留守番してました(2023.01.28)
最近のコメント