「ここにずっといなよ」
「やっぱりここ(スペース杉田)にいます」と苦笑いのNさん(右)です。
Nさん、先週まで、病院のデイケアか別の施設に移りたいと盛んに訴えていました。ところが・・・まるで憑き物が落ちたように今日になって、「やっぱりここにいます」ということになりました。
実はNさん、夏が終わってこの季節になると、はっきりとした理由なしに別の施設に移りたい、と訴えることが毎年のようにあることが、ここ何年かの統計で判明しました
「ここにずっといなよNさん」と後ろのKさんに言われて、苦笑いのNさんです。
| 固定リンク
「つぶやき・・・」カテゴリの記事
- コロナ禍だからこそ ボランティアの必要性(2021.01.13)
- 明けましておめでとうございます。(2021.01.04)
- コロナ対策!!(2020.08.03)
- 横浜市地域活動支援センター運営要綱・運営手引きの改訂問題について③(2020.07.31)
- 横浜市地域活動支援センター運営要綱・運営手引きの改訂問題について①(2020.07.14)
最近のコメント