ウォーキング以外のこともやってます
窓際の温度計はなんと49℃です! もっとも外は風が結構あるので、体感的には31℃くらいだったかもしれません。しかし、49℃は凄いです。窓際や車の中とかへたに物を置いておくと冗談ではなく溶けてしまったかもしれません・・・
涼しい室内では、手芸工作のプログラムがありました。
日ごろこのブログでは、ウォーキングとか登山ばかり紹介しているので、スペース杉田ではそんなことばっかりやっている所、と誤解している人もいるので、今日はそうじゃない面もご紹介します。
スペース杉田では手芸工作のほかに、革細工やデコパージュというプログラムで自主製品を製作し、それらを地域のバザーや注文で販売しています。
スペース杉田のユニークな点は、その事業収入を個々人に還元しないで、施設全体の活動に充てているところです。
ですから、スペース杉田での自主製品製作は「工賃作業」ではありません。あくまでも参加不参加自由の「共同活動」なのです。
| 固定リンク
「プログラム活動」カテゴリの記事
- 1/20音楽鑑賞会プレイリスト(2021.01.20)
- 横浜について語ろう!PART2(2021.01.19)
- 1/13音楽鑑賞会プレイリスト(2021.01.13)
- 書初めやりました!(2021.01.08)
- ほぼ一年ぶりのみんなでCOOKING!(2020.12.24)
最近のコメント