« 磯子の歌姫 | トップページ | やっぱり女子が元気? »
イブニングケアの時、今日が54歳のお誕生日のMさんが自分でケーキを買って来たので、皆でお祝いしました。
実はMさん、やはり8月29日が誕生日の女性メンバーYさんのためにもケーキを買ってきたのですが、事情を全然知らないYさんは、直前に帰ってしまったのでした。
さて、オジサンばかりが唄うバースデーソングは重低音でしたが雰囲気は明るかったです。「いや〜人生半分きたなって感じかな.いや、半分以上か(笑)」「(ブログ用に撮った写真を見て)あはは〜なんだこれ。ま、いっかぁ」とはMさんの感想。昔はブログの写真掲載を嫌がっていたMさんも「もう良いんだよね〜」とイイ具合に力が抜けていたのでした♪
2014年8月29日 (金) エトセトラ | 固定リンク Tweet
最近のコメント