白球を追いかけて
磯子区内の三つの地域活動支援センター合同のソフトボールチーム『磯子ファイターズ』の今年度初めての練習が新杉田公園グラウンドでありました。
昨年の大会では0勝4敗という悲しい結果に終わった我が磯子ファイターズ。例年だと、8月から練習に参加します、というベテラン選手も今日から参加!合計14名で今年度をスタートしました。
天気も良く汗ばむような陽気でしたが、1時間半の練習を全員黙々とこなしました。もう、優勝を狙う、とかベスト4入り、とか軽々しく言いません・・・去年の屈辱を噛み締め、秘めた闘志を胸に白球を追いかける磯子ファイターズのメンバーでした。
これぞ男の世界!
| 固定リンク
「地域交流」カテゴリの記事
- 今年も盛況でした(おかまちひろば)(2023.10.29)
- 横綱チュチュさんの公演で販売させていただきました(2022.11.05)
- 障害者週間こすもすショップの様子(2022.12.08)
- おかまちひろば、出て良かった!(2022.10.30)
- チャリティーランとイマージュisogoライブ(2022.10.15)
最近のコメント