« 宿泊研修実行委員長 | トップページ | 今日のスペース杉田 »

よく分かりません・・・

スペース杉田には毎日いろんなことが起きます。中には、「え〜!」みたいなこともあります。その「え〜!」みたいな事を<問題>と見るかそうでないか。

上手くいかなかった人間関係も、何らかの「症状」が原因なのか、避けることができなかった単なる人生の出来事なのか、判断できない場合があります・・・

それはともかく、下の靴です。シークレットシューズです。底上げ靴です。以前、スペース杉田の一部で話題になりました(2012年10月31日紹介)。これを履くと背が7センチ高くなります。中敷が取り出してあります。この中敷・・・シークレット中敷です。これを敷けば3センチ背が高くなります。ですので、合わせて10センチ背が高くなります。しかし、この組み合わせでこの靴を履くと、著しく前のめりになり、歩きづらいことこの上もありません。何故こんな辛い思いをしてまで背を高く見せたいのでしょうか・・・○さん、よく分かりません・・・

|

« 宿泊研修実行委員長 | トップページ | 今日のスペース杉田 »

つぶやき・・・」カテゴリの記事