ビートたけしさんが好き
今日の午後は磯子スポーツセンターでマシンを使ってのプログラムだったのですが、「歩きたい」というSさんは別行動で八景島まで歩きました。
Sさんは読書が好きなのですが、意外なことにビートたけしさんの大ファンで、たけしさんの出ているテレはほとんど欠かさず観ているそうです。
Sさんは今週末に新横浜の生活訓練施設での1泊2日のショートステイを予定しています。一人暮らしへの準備が始まりました。
今日は本当に暖かく、新しい季節の到来を感じさせる午後でした・・・
| 固定リンク
「つぶやき・・・」カテゴリの記事
- 今日は変な天気ですね!(2023.08.01)
- 順調な滑り出しですよ!(2023.06.23)
- チョコレート効果(2023.03.14)
- 床がピッカピカです!!✨(2023.02.04)
- エアコン清掃で留守番してました(2023.01.28)
最近のコメント