« 自主的な人々 | トップページ | 自作曲は120曲 »

白楽一(いち)

白楽一(いち)

小雨の中、白楽の一(いち)さんをギターサークル代表のKさんが訪問しました。
一(いち)さんは、駅前商店街の小さな可愛らしいレストランです。メンバーがたくさん働いています

今日は、年末のクリスマス演奏会の相談をしにやってまいりました。当然お店のママと話したいのですが、店内は満員で、オーダーが終わるまでは話せませんでした。

白楽一(いち)

今度スタートする一(いち)さんの二つ目の施設2(ツー)という就労支援B型のメンバーの皆さんが作った和菓子です。とても美味しかったです!

ギターサークルのクリスマス演奏会は、お店の広さの関係で、サークルメンバー全員出演の演奏会がちょっと厳しいので、お一人かお二人くらいの出演者の演奏会を来年やらせていただくことになりました。ママさん、ありがとうございます!

白楽一(いち)

(一さんは、白楽駅下車徒歩2分) 

|

« 自主的な人々 | トップページ | 自作曲は120曲 »

会・催し・イベント」カテゴリの記事