« 富士山への道③ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

最近の私は・・・

「この前、田舎のおばあちゃんが亡くなってしまって、ちょっと元気ないです・・・」

「もうウォーキングクィーンは降ります(苦笑)。今は幸浦や根岸まで歩くのがやっとです。今年の2月に入院してから、体力がかなり落ちてしまいました」

「将来の夢は、社会復帰して働くことですね。GHも住みたいし、その先は結婚もあるかもしれません(笑)」

去年までは「歩き」系の活動の先頭を走っていた彼女ですが、今年は症状(体の強張りと気持ちの落ち込み)に苦労しながら、復活を図ろうと頑張っています・・・

|

« 富士山への道③ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

つぶやき・・・」カテゴリの記事