雨が降ったり止んだり
巨大な台風が沖縄九州地方を通りすぎたそうですが、関東は不安定な空模様です。
今日の昼食は、ボランティアさんによるしょうが焼きでした。炒飯やカレーと並ぶスペース杉田では人気メニューです。
午前中のヨガに参加していた、もう長〜くお世話になっているボランティアさんお二人も何故かいらっしゃって食べてました
午後にはギターサークルの活動がありました。
いつの頃からか参加メンバーの皆さんは、自分のオリジナル曲を作るようになりました。
慣れてくれば意外とサクっと作ってしまうメンバーもいるのですが、初めての人にはやはり大変な作業なようで、あるメンバーさんは、曲の詩を作ろうと思ってとにかく書いていたら、なんと丸々ノート一冊になってしまったそうです!
| 固定リンク
「つぶやき・・・」カテゴリの記事
- 今日は変な天気ですね!(2023.08.01)
- 順調な滑り出しですよ!(2023.06.23)
- チョコレート効果(2023.03.14)
- 床がピッカピカです!!✨(2023.02.04)
- エアコン清掃で留守番してました(2023.01.28)
最近のコメント