幻聴サークルの宿題
午後に、幻聴サークルの活動がありました。
今日はなんと先月前回からの「宿題」がありました。それは、幻聴があるのにそれを誰にも言えずに苦しんでいる人たちへ、メッセージを送ろう! というものでした。
3名とも「私のは短いですよ」と言いつつ、しっかり長いので、近いうちにこのブログで公開したいと思います。
幻聴サークルの次回のテーマは「プライド」。どうもこの自分が持っている「プライド」というやつが高いと、幻聴を聞き流すことが難しいのではないか・・・という疑問が今日生まれたのでした。
| 固定リンク
「サークル活動」カテゴリの記事
- スーパーウォーキング -箱根駅伝第一区を歩く-(2023.02.20)
- ギターサークル、ガッツびーと西へ!(2023.02.02)
- レトロな世界に行ってきました(2022.06.02)
- Youtube勉強会と漫才サークルの日(2021.09.15)
- 鷹取山は自然がたくさんでした!!(2021.07.26)
最近のコメント