« あっ地震だ | トップページ | 昨日発刊『杉田文学12号』より »

恋愛、出産、育児など

来週の水曜日(予定)に、精神障害のあるご夫婦をお招きして、「当事者同士の結婚、出産、育児」についての小さな講演会をやります。

今日はその日のために、事前に質問事項を出してもらうミーティングがありました。

(海の公園は、もう夏でした)

午後は音楽(カラオケ)プログラムと並行して、ウォーキングサークルが金沢区海の公園まで歩きました。朝から看護学校の実習生さんがお二人来ていたのですが、お一人が「こんな長距離歩いたことないです~」と笑顔で参加しました。

実習生さんの振り返りでは、スペース杉田の中でカップルが4組もあったり、他にも恋愛中のメンバーがいることに驚いていましたが、「別に普通のことですよね~」と納得していました。

|

« あっ地震だ | トップページ | 昨日発刊『杉田文学12号』より »

プログラム活動」カテゴリの記事