何か聴いてないと
「最近調子を崩すことが多いです。なんか週の始めがダメみたいです。目が醒めた瞬間分かるんです。私の場合、体が強張っちゃう。だから、そのまま布団に寝てます。寝て、しばらくして良くなる時もありますけど、ならない時はそのまま寝てます。ご飯もあんまり食べれません。寝るっていっても、眠ってるわけじゃないですよ。起きてる時はラジオやCD聴いてます。何か聴いてないと・・・ラジオはJ−WAVEのみです(笑)」
| 固定リンク
「つぶやき・・・」カテゴリの記事
- チョコレート効果(2023.03.14)
- 床がピッカピカです!!✨(2023.02.04)
- エアコン清掃で留守番してました(2023.01.28)
- なんか、やってました!(2023.01.05)
- 今年一年お疲れ様でした!!(2022.12.28)
最近のコメント