« 生活保護支給額がカットって・・・ | トップページ | 詩の朗読サークル »

「お母さんが心配」

「今日は国語サークルに出たいので、来ました」「私、8ヶ月で20キロ以上痩せたんですよハハ」(注 昨年9月に血糖値が高かったことから2週間入院し、以後、食事療法を自分で厳しく継続中)「もう甘いものやジュースとか飲まなくても平気です」「洋服も着れるものが増えたし、歩くのもかなり楽になりました」「今心配なのは、入院しているお母さんです。お母さん、ご飯を全然食べてくれないんですよ・・・毎日お見舞いに行ってます」 風邪で喉が痛いけど、いろいろ頑張っているTさんです

|

« 生活保護支給額がカットって・・・ | トップページ | 詩の朗読サークル »

つぶやき・・・」カテゴリの記事