« 横浜市役所新人職員研修その2 | トップページ | バスケットボールと『こころとれっく』 »

凄い雨の中を

スペース杉田のメンバーには天気予報をチェックしている人が結構多いです。やっぱり、雨の日が苦手みたいです・・・

今日の天気予報はあまり良くなくて、先日の爆弾低気圧(凄いネーミング・・・)ほどではありませんが、雨風がかなり激しいとか。

そんな日は、やっぱり来所人数も少ないのですが、今日のプログラムの革細工が好きなメンバーは、雨の中でもいらっしゃるのです。

そんな午後、来週末には弥次喜多サークルという東海道を歩くサークルで130キロ近くを浜松から歩くメンバーが、なんと杉田から三浦海岸駅までトレーニングのために歩いていたのでした。

午後1時過ぎの横須賀では、かなり激しい雨が

全身ずぶ濡れ状態なのに、Vサインのお二人は元気元気。「あの二人は何を食べたらあんなに元気になるんだ?」という声があがったほど雨の中をズンズン進んでいって、他の参加者を置いてきぼりにしたのでした。

三浦海岸駅に到着したのは、午後6時。なんと約30キロを8時間かけて・・・これも好きじゃなきゃできません。

|

« 横浜市役所新人職員研修その2 | トップページ | バスケットボールと『こころとれっく』 »

プログラム活動」カテゴリの記事