YMCAチャリティーラン
今年もYNCAチャリティランに参加してきました!
会場は、みなとみらい臨港パーク。朝の開会式の時はまだ雨が降っていました・・・
それでもスタートの頃は晴れ間が。
(快走するOさん。高校時代はスプリンターでした)
このYMCAチャリティランにスペース杉田のメンバーが参加するようになってから3年目か4年目です。毎年横浜YMCAの助っ人メンバーとして声をかけていただいてます。
(アンカーはマラソン&グルメサークル代表Yさん。Yさんも学生時代は俊足で鳴らしました)
横浜YMCAさんとつながりができてから、学生さんがボランティアや実習にいらっしゃったこともありました。
(今年のYNCAチームのメンバー!)
勝ち負けを争う大会ではないのですが、どうも走り出すと、お二人ともムキになって走ってしまったそうです
そして、気持ちはもう来月のよこすかシーサイドマラソンに向いているそうです
| 固定リンク
「会・催し・イベント」カテゴリの記事
- 納涼会をやりました!(2024.07.30)
- スぺース杉田が表彰されました!(2023.11.14)
- 納涼会 -「アオイ族の踊り」と共に-(2023.08.07)
- ガムを食べたら歯を磨いた歯を磨きましょう!(2022.11.29)
最近のコメント