倹約倹約
昼食時間にはちょっと早い午前11時すぎ、Tさんが、「見て下さいよ、自分でおにぎり作った(笑い)」と教えてくれました。
生活保護制度を利用し共同住居に住んでいるTさんにとって毎日の食費はばかになりません。コンビニのおにぎりやお弁当ばかりを買って何気にお金を使ってしまっているTさんですが、今日は「ワンタンスープ98円だけですよ(笑)」だそうです。
色々厳しいご時世ですから、食費について考えなくてはいけませんね〜
| 固定リンク
「つぶやき・・・」カテゴリの記事
- 今日は変な天気ですね!(2023.08.01)
- 順調な滑り出しですよ!(2023.06.23)
- チョコレート効果(2023.03.14)
- 床がピッカピカです!!✨(2023.02.04)
- エアコン清掃で留守番してました(2023.01.28)
最近のコメント