よさこいサークルに参加して
スーパーよさこい本番まで、あと1ヶ月と少しにせまった<よさこいサークル>の練習がありました。
このサークルには、一昨年の「はまこい踊り」に参加したメンバーも半分以上いらっしゃいます。
お二人は某化粧品メーカーに勤めるイシヅカさんとサトウさん。会社のダンス部で活躍されています。2年前のサークル活動では、参加者の中心になって活動を後押ししてくれました。
イシヅカさん「いつも練習しているダンスとはちょっと違うけど、十分楽しんでいます。精神障害のことは『揺れる』とかはちょっと分かりづらいです。でも、あんまり私たちと変わらない気がします。一緒にこういう活動することに、障害があるとかないとか、あんまり関係ない気がしますし、気にならないです」
サトウさん「同じです。関係ないと思います。楽しいです!」
| 固定リンク
「サークル活動」カテゴリの記事
- 再び杉田家へ!(2025.03.03)
- 杉田家(2025.01.21)
- 走り納め(2024.12.24)
- 行列のできる海鮮丼屋さん(2024.12.12)
- 平井洋一のヌーンナイトニッポンpart13(2024.11.19)
最近のコメント