曲が憶えられなくなっちゃって・・・
久しぶりのギターサークルでした。一人一人持ち曲があり、それが各自の課題曲になっています。いつ音楽会などのイベントの開催があっても参加できるように備えているのです
昨日、関内のとあるスペースで喫茶をやっているボランティアグループの代表の方から、「音楽会をやってみない?」というお誘いを受けました。音量の問題がクリアすれば、10月に開催予定です。
参加者のTさんは、「薬を変えたら曲が憶えられなくなっちゃって」と笑っていました。他にも、薬の副作用なのか、ギターの弦を押さえる指が震えてしまう人もいます・・・色々苦労はありますが、皆さんギターを弾くことが大好きです
| 固定リンク
「サークル活動」カテゴリの記事
- 平井洋一のヌーンナイトニッポン パート6(2023.05.24)
- フランス語サークル(2023.05.19)
- チューリップ(2023.04.10)
- スーパーウォーキング -箱根駅伝第一区を歩く-(2023.02.20)
- ギターサークル、ガッツびーと西へ!(2023.02.02)
最近のコメント