『スギタの帝王』宣伝部長
『スギタの帝王2』は自主制作映画ですから、何から何まで自分たちでやらなければなりません。宣伝もその一つです。
『スギタの帝王』出演者はシャイな方が多いのですが、そんな中、自ら進んで宣伝部長を買って出ているのが、針生小雁さん(芸名)です。前作パート1の時も、横浜市内の各区の精神障害者生活支援センターに出向いて行き、上映会の話をまとめたのが針生さんでした。
12日の再上映会まで日がないのですが、宣伝チラシを持って、宣伝活動に出て行きました。
何かとつながりの深い栄区生活支援センターの入り口で。パート1の初上映会はこちらでやりました。
センターのスタッフにチラシの掲示をお願いする針生さん。
センターのシンガーソングライターの紀野はりをさん(左・ペンネーム)とホセピエール内田(右・芸名)さん。こちらのセンターを代表するお二人です。紀野さんのオリジナル曲は、映画のラストで使われています。内田さんは、極悪な大学教授役で登場しています。今日は偶然いらっしゃいました。
センター近くの地域活動支援センター「サンライズ」のスタッフに掲示をお願いする針生さん。左の職員佐々木さんは、映画にも出て頂いています。
| 固定リンク
「サークル活動」カテゴリの記事
- スーパーウォーキング -箱根駅伝第一区を歩く-(2023.02.20)
- ギターサークル、ガッツびーと西へ!(2023.02.02)
- レトロな世界に行ってきました(2022.06.02)
- Youtube勉強会と漫才サークルの日(2021.09.15)
- 鷹取山は自然がたくさんでした!!(2021.07.26)
最近のコメント